2006-05-19から1日間の記事一覧

バックアップ

今、上の記事を書いている途中でうっかりブラウザを閉じてしまい、自動バックアップ機能のありがたみを感じたことだよ。 しかし 『※バックアップデータはローカルPC内に保存されます。他のPCから日記の内容を元に戻すことはできません。』 という事だが、ど…

ソニーの超小型PC

ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表 ソニーは5月16日、フラッシュメモリを搭載したHDDレスのモバイルPCを6月に発表すると明らかにした。同社が同日に発表した文庫本サイズのモバイルPC「VAIO type U」(VGN-UX50)からHDDを外し、16Gバイトの…

レガシィ マイナーチェンジ

さっき久しぶりに新車情報誌を立ち読みしていたら、レガシィが今月マイナーチェンジするらしい。 SI-DRIVE(スバル・インテリジェント・ドライブ・システム)搭載、インパネ周りの質感向上、後部座席へのエアコン吹き出し口追加など、面白そう。 スバル http…

48時間で消滅

「このDVDは48時間で消滅する」――M:i:IIIプロモに“時限DVD” 「このDVDは48時間後に消滅する。消滅することに関しての批判等は、一切当局は関知しない」――今夏公開の映画「M:i:III」のプロモーションDVDに、開封後48時間で再生不能になるDVDが採用された…