2007-12-20から1日間の記事一覧

引越

土のない所で生活していると土が恋しくなる物である。 そんな訳で庭付きの家に引っ越した、コオロギが。 トカゲの餌にと買ってきたはずが、寒くなってトカゲの活動量が極端に落ちたために餌にならずにめでたく成虫になったコオロギ6匹。 (書きかけ)

ULTRASEVEN X

アル&ウィルがウルトラマン(中でも特にセブンとレオ)にはまっていると知った友人から、今、新しいウルトラセブンをやっているよ。 というのは暫く前に聞いていた。 で、今日になってチェックしたところ、明日の26時からの放送が最終回とか。 はぁ、間に合…

The Ritz-Carlton

ベスの職場のクリスマスパーティは毎年すんばらしい会場なのだが、今年はなんとザ・リッツ・カールトン東京。 (書きかけ) ザ・リッツ・カールトン東京 http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm

肋骨2

休みが取れたので、駅前の整形外科医へ行ってきた。 ここはスポーツ障害も扱っていて、以前フットサルで左足肉離れ右足捻挫したときもお世話になった。 触診とレントゲンの結果、脇のためかレントゲンにははっきりと写らなかったが症状から肋骨にひびが入っ…