2008-02-06から1日間の記事一覧

Today's Dish

本日は外出する前に野菜炒めを作った。 材料 もやし 2袋(国産) ピーマン 9個(国産) エノキダケ 2袋(国産) パプリカ 1つ(産地不明) 卵 3つ(国産) 作り方 もやし、ピーマン、エノキダケ、パプリカを全て切る もやし、ピーマン、エノキダケ、パ…

ボンディ

せっかく神保町に来たので、studio_unicorn様に連絡をしてお昼を一緒に食べた。 神保町の交差点で待ち合わせて、さてどこに行こう、とほんの少し迷った末、ボンディへ。 ボンディ http://www.bondy.co.jp/ (書きかけ)

板遍歴

SKI

Dynastar 名前忘れた、緑の板、だったような気がする / 多分 185cmくらい / 1993〜 夜間瀬に行ったときに、宿でバイトをしていた友人の友人から借りてナイターでガリガリのアイスバーンを滑ったら楽しくて、中古で15,000円で購入。 Rossignol Super Virage /…

VOLKL CROSSTIGER TITANIUM

SKI

ブーツを受け取りに行くだけの予定だった。 開店時間の10時30分を少し過ぎた頃にお店に到着。 メーカーから届いた REXXAM S-87 を履き、足を屈伸させたり片足でバランスを取ってみたりして具合を確かめ、微調整をしてもらう。 実にピッタリとしたサイズ。 ピ…