2010-07-03から1日間の記事一覧

Timberland 修理

かれこれ10年以上も愛用しているTimberlandのブーツのソールが剥がれてしまったので修理に。 玉川高島屋の直営店が撤退してしまい、最寄はというとラゾーナ川崎かクイーンズ・スクエアか青山。 どこも遠くて不便だが、周辺に子供達も遊べそうな施設があるク…

手作りケーキ

水曜日の帰宅後、私の誕生日のためにアルとウィルががベスとケーキを作ってくれた。 当日は時間切れで食べるのはお預け。 本日お昼ごはんのあと、頂きました。 おいしいチョコレートケーキ。 ありがとう!

意外、オランダ

昨夜のワールドカップQuarter finals第1戦(Match 57)。 私の予想は大外れでオランダがブラジルを破ったわけだが、グループリーグでは見せなかったラフプレイやトリックプレイをオランダがするのが意外だった。 ラテン系以外のヨーロッパの国はクリーンな戦…

洗濯用洗剤

前々から気になっていたコンパクト液体洗剤が安かったので買ってみた。 我が家は従来はライオンのトップを使ってきたのでトップNANOX。 ついでに『最近アタックがきれいになるらしいよ』とのベスの言葉でアタックNEO。 共通点は使用量が少なく、すすぎが1回…