2010-08-01から1日間の記事一覧

ミニトマト

アルバートが夏休みの宿題(?)で学校からもって帰ってきたミニトマト。 3本のうち2本が風の強い夜に茎が折れてしまったが、 まっすぐにして折れ口を適当に繋いでおいたら花が咲き実がなった。 …とGoogle Chromeのタブ整理のため今更備忘録的に書いてみる…

初プール

ベスと私はたっぷり過ぎるほど運動したけれど、子供達にとっては特筆すべき出来事のない1日。 そこで突然だけどプールに行くことにした。 調べてみると2時間入れ替え制の近所のプールよりは、少し離れるけどヨネッティー王禅寺がよさそう。 途中で今週合気道…

ドラム式な生活

箸より重たいものが持てない私の腕がプルプルしていると洗濯機到着。 運送業者の方が手際よく古い洗濯機を搬出し、新しい洗濯機を搬入・設置してくれる。 30分程で設置終了。 ベスとアルバートとウィリアムは先に素麺を食べ終えていたのだが、まだ大量に残っ…

Wonder Beth

今日も朝からBoxing。 昨日も昼過ぎにみっちりとBoxingを1時間やって滝のように汗を流し、 夜は少し歩くだけでも汗が噴き出るほど蒸し暑い空気の中で省エネ型プレイスタイルのFutsalで2時間汗を流した。 で、少し早めに就寝して起きてみたら全身筋肉痛。 な…