『静謐の日々』

wine2005-11-01

もちろん私の生活のことではありません。
子供が二人もいると静謐なんて無縁ですから。
友人のid:studio_unicorn様の個展です。昨年に引き続き今年は第2回。
どんな内容なのか、ご本人のウェブサイトから引用してみましょう。

日々の中の"静謐"を求めて、
これまでと変わらずに、デジタルカメラフォトショップで、
写真とも絵画ともつかぬ平面"作品"を作り続けています。

下記で紹介している作品展の告知ページでサンプル画像が4枚(うち2枚は昨年開催時の作品)あるので、ぜひご覧いただき、個展に足を運んでみてください。
昨年はiBookで上映して非常に印象深かったスライドショーの作品があったのだが、今年はそれを取りやめた代わりに、何かすごい物があるらしい。スライドショーは非常に気に入っていただけに少し残念だけど、それに替わる作品に大いに期待。
(資金援助してくれれば、来年は50inch以上の大型平面ディスプレイでスライドショーの作品を上映してくれるそうです。出資者あるいはディスプレイ提供者募集中)

通信費削減 その3 各種解約

11月になり、年間契約割引のしばりが無くなったので本日付でWILLCOMAir-H")解約。いま上り調子でW-SIMを使った面白い端末も出てきているキャリアだけに解約するのは本当に忍びないのだが、ここ半年間での使用時間を考えるとこれ以上継続してもお金の無駄。貯まったコイン9枚分(機種変更などで4,000円分)を使わずにもったいないが仕方ない(意味も無く機種変更しようかと思ったがやめた)。
丸4年間お世話になりました。
次に、プロバイダーのオプション解約。Air-H"での接続プランと追加アドレスを解約。