買い物とモノポリー

wine2007-01-04

(メモ)
冬休み中唯一の予定のない一日。
昨夜遅くに帰宅したので昼頃までゆっくり寝て過ごす。
午後は買い物。
ビクトリアでアルバートのボーゲンヘルパーと私のサングラスを購入。
靴流通センターでアルバートの上履きを購入。
OKディスカウントストアで食料品やら洗剤やらを購入。
夜、子供達を寝かしつけてからベスとモノポリー(トラベル版)をやる。
昨年末にY家でやって面白さにはまった。
大大大昔にやったときにはそれほどハマらなかったのだが…
二人でヤルと土地を買いまくり過ぎてすぐに資金不足に。
買った土地を抵当に入れて更に土地を買う。
結局2時になっても決着が付かないので一時中断して寝る。
ヤフオクスターウォーズトリロジー版が出品されている。
小さいのでやっていると紙幣の扱いにイライラするので通常サイズを欲しいな〜


写真はstudio_unicorn様宅のスターウォーズモノポリー
TIE FIGHTERのマスの上でR2-D2にチョップするダース・ベイダー
遠くに見えるのはハン・ソロと盟友チューバッカ