20万ページビュー目前

この日記の左下に表示されている「ページビュー」。
最近は更新が手抜きなのであまり増えないが、それでも毎日だいたい50〜200程度増えていく。
同一IPからの連続クリックも私自身の日記更新も全てカウントされてしまうカウンターなので、来訪者数とは関係ない。
昨年4月3日に自分で10万番目の「カウンター」をしてから現在199,492件。
1ヶ月に約1万件弱「ページビュー」されている。
(いつのまにか名称が「カウンター」から「ページビュー」に変わっている)
恐らく今週中には20万件を越えそう。
極めて個人的なメモ書きなのに「毎日見てます」というありがたい(奇特な?)人もいる事を年賀状で告白されてしまった。
内容がなくて本当に申し訳ない。
でもそういう日記なのでご勘弁を。
え〜っとそちらの近況も年賀状以外でも知らせていただけると嬉しいです。
あなたの事ですよ。
さて、記念すべき(?)200,000番目は誰だ。
そう言えばYaeが『次回は20万クリックを目指すことにいたしましょう(笑)。』と言っていたな。
頑張ってね〜。
(自己申告してくれないと分からないんだけど… またしても自分でやっちゃったりして)