任期満了

wine2007-04-14

午前中、保護者会の年次総会。
2007年度の役員会メンバーが承認され、2006年度の役員活動はほぼ全て終了。
保護者の方々のご協力や、役員の皆様や副会長や前役員の多大なサポートでなんとかやってこれたこの1年。
役員会などで土曜の午前中に留守にしている間アルバートとウィリアムの面倒見てくれたベスにも感謝。
保護者会会長をやるのもなかなか悪くなかったけど、けっこう疲れたのでもうやらないでしょう。
保護者や先生方といろいろとコミットできたのは大きな収穫だった。
支えてくれた皆様と推薦してくれたO夫妻には感謝です。
昨年の保護者会総会の日の日記を読むとこう書いてある。

保育園、周辺住民、保護者のスムーズな連携と、今年度行事への保護者の積極的な参加で園児達が楽しい1年間を過ごしてくれればと思う。

果たしてどの程度達成できたのか…と今頃反省。
(書きかけ)