まぁいろいろ

時間を取れなくて日記を書けない。
素敵なショルダーバッグを買ったりベスにプレゼントしてもらったり
ネックレスや定期入れをベスにプレゼントしたり
サッカーしたり、新しいシューズが快適だったり、ペナルティエリア内で交錯して肋骨に(多分)ひびが入ったり、
琥珀ヱビスは入荷しません」と言っていたはずのお店で、その後売っていた琥珀ヱビスを箱買いしたり、
夏に旅行先の旅館で応募した魚沼コシヒカリプレゼントに当選してコシヒカリ2kgをいただいたり、
アルバートとウィリアムのクリスマスプレゼントを用意したり、
朝日がきれいだったり、神社の落ち葉がきれいだったり
レッズが残念2位になったり見事3位になったり、カカはやっぱりすごかったり、
まぁ、いろいろあるんだけど、なかなか日記に書けない。