TAVERNA Quale

おとなりH家と夕飯を共にする事になっていたのだが、特にお店を決めていなかった。
ウィリアムのスイミングに出かける直前に思い立って検索してみたら
寒い冬にはちょっといいかしらん、というお店を発見。
『タベルナクアーレ』
イタリア風チーズフォンデュのお店、だそうだ。
日頃はチーズフォンデュはクドいので避けるのだが、このお店のは

★クアーレ名物いろんなチーズのクリームフォンデュ★
生クリームをベースにゴルゴンゾーラ・パルメザンチーズなどを加えた
とっても食べやすい新感覚のイタリア風チーズフォンデュです
カリカリに焼いたパンをたっぷり絡めてどうぞ!
お好みで、ブロッコリーや揚げたじゃがいもを絡めてもおいしいですよ
ぐるなびより)

という事で、ホントに食べやすかった。
パスタもおいしかったので暖かくなる前にもう一度行ってみてもいいな。