dynabook T551購入

3Dモデルではなく、58BBの方。
ベスが使っている家族共用PCが
かなり旧くなったので買い換え。
見た目重視のベスは、黒は絶対ダメという。
ピンクがいいというのだが、それはちょっとさすがに勘弁願い、
白で我慢してもらうことにした。
10万円以内に収まる機種でdynabook T350富士通(機種忘れた)辺りを検討していたのだが、
また何年使うかわからんので、USB3.0に対応している事を条件に追加。
更に店頭で音を聴いてその素晴らしさにやられました。
PCのくせにharman/kardonなんていらんだろ、と思っていたのだが
隣においてあったT350と音を聴き比べてみると全く違う。
ついでに回収騒動になったCore i7-2630QM搭載。
キータッチがThinkPadに到底かなわないことを除けば自分専用に欲しいほど。
ちょうどT400壊れちゃったしな〜


これまでの機種はこちら。