車検

今日は昨日できなかった家の西側の草むしり。
狭いし隣のマンションからの雑草は迫っているし
やりにくさ抜群。
引っこ抜いているとカマキリが出てきた。
手が届かないところはまとめて除草剤を散布。


夕方の夕飯の準備にIKEAへ行き、
カレービュッフェチケットを購入。
帰りにLand Roverに立ち寄り車検のため入庫。
代車は以前もお借りした事がある白いJaguar XE 20t
ちなみに、その後車検代の見積もり連絡があり、
法定費用、フロントワイパー交換、リアワイパー交換、リアブレーキパッド交換込みで
\234,464 との事。


7月12日にアマゾンで注文したOKCSCのBluetoothイヤホン DD4 が届いた。
MMCX リケーブル 可能なのが最大のメリット。


パッケージはこんな感じ。
リケーブルしてください、と言わんばかりに最初からドライバ部分が分離されている(笑)


さっそくSHURE 315をリケーブル。
早速2時間程使用してみた。
オリジナルよりケーブルが柔らかいためSHURE掛けしやすく、
音質も普段使っているJBLBluetoothとは段違い。
素晴らしい!


夜はIKEAにてカレービュッフェ。
ウィリアムのミニバス仲間が3家族もいた(笑)


ついで
アルバートが私が会社に持っていくように淹れたコーヒーを勝手に飲むので
デロンギのコーヒーメイカーの使い方を教えてあげた。
写真はその後ふと思いついて水出しコーヒーを作っているところ。