最後の通院(25回目)とエコキュート故障か

終日雨の予報のため、前日のうちに本日の運動会は中止の連絡があった。
のんびり起きて2週間ぶりに接骨院へ。
前回同様、歩行には全く支障なく、小走りもでき、
違和感もない旨を伝えたところ
「では今回で一旦終了としましょう。また何かあれば来てください」と。



午後はアルバートスマホiPhoneに機種変するかどうかで一悶着の後
ウィリアムが『ミニオン大脱走』を観たいというので映画館へ。



夕方、寒くなってきたのでそろそろお風呂にしようと思ったのだが
風呂自動にして1時間経っても「オ風呂ガデキマシタ」とならない。
エコキュートのパネルを見ると「エラーコード88」の表示あり。
取説を見ると「88」は自分で直すにはちょっとアレな感じ。
ダイワハウスの営業担当者E支店長に連絡し、
お客様センターの番号を教えていただき
連絡してみた。
本日はお休みのため、週明けにご連絡をいただく事となった。