ニューウェアとアイスコーヒー

アウトドア用のフットサルシューズが

表面の部分が剥げてボロボロになってきていても

新しいシューズを買おうと言う気分には全くならなかった。

昨日までは。

本日突然、新しくしてもいいかも

という気分になったので

ベスに付き合ってもらってB&Dに行ってきた。

3,000円程度に値下がりしているシューズでいいや

と思っていたのだが、

やっぱりUmbroのシューズ(値札6,000円)がいいなぁ

今日は5点買うと30%割引かぁ

という事で

UMBROのシューズだけでなく

ラクティスウェア上下(当然UMBRO)と

ソックスも購入。

5点にするためにベスが気に入ったウェアを買う事にしたのだが

そのデザインが良かったので、同じものを買った。

全部で6点。

f:id:wine:20190511174955j:plain

 

つま先がボロボロになったシューズと

ピカピカのニューシューズ。

f:id:wine:20190511180610j:plain

 

 

ドリップコーヒーを冷ますより

水出しコーヒーを作る方が手間がかからず

味もそれほど変わらないのでは?と考え

bodumティーポットにコーヒーを入れ

冷蔵庫へ。

明日になると水出しコーヒーができているだろう。