Futsal、1年分ゴール

先々週の人工芝でのフットサルでは

強面リーダーとテクニシャン揃いのチームに入れていただき

恐る恐るプレイしていたら

アシストに恵まれ、1ゲームで2得点。

全くゴールしない日の方が多いくらいなので、

1ゲーム2得点は今年一番。

今年はもういいやくらいの気持ちでいたら、

なんと本日の体育館でのフットサルで

ゴレイロをしたゲーム以外の全てのゲームで得点し

その内2ゲームで2得点というあり得ない得点力。

バレーボール男子のH川君とのコンビネーションが

めっちゃよくって

お互いにアシストしあって、

今年1年分のゴールを奪り尽くした。

一体どーしちゃったんだろうか。

 

しかし得点以外はまったくダメダメ。

トラップ、大きい

パス、どこ蹴ってんの?

キープ、取られてんじゃん

ドリブル、周りをよく見よう

ゴレイロ、失点こそしなかったけど体動いてない

ま、楽しかったからいいか。

 

午後は、子供達はそれぞれ英検の二次試験へ。

ベスはウィリアムの付き添い

私はアルバートを会場まで送迎。