Blade Runner 2049 3回目と完全ワイアレスイヤホン

ノイズキャンセリングで完全ワイアレスですげぇ良さそう
コンプライのイヤーピース使えるし耳にもフィットして遮音性も高そう
キャリングケースが少し大きいけどまいっか
と一気にポチっとしそうなほど物欲魂を刺激してくれた
SONY WF-1000X。
本日二子玉川蔦屋家電で視聴してみたところ
音質とノイキャンの具合は申し分なかったのだが
イヤピを付属品やらコンプライやら付け替えてみても
左耳がすっかすかで固定されず断念。



店内に展示されていた完全ワイアレスなイヤホンを4機種視聴。
BOSE
SOL Republic Amps Air
Ear In earin M-1
その結果、earin が音質もフィット感も最高だった。
キャリングケースが小さいのも手ぶら通勤には素晴らしい。
蔦屋家電だといまなら10%OFFというのもいいね。



だが、帰宅して使い勝手や音質などのレビューを読んでいたら、
右側の接続の悪さなどを改善した2代目
earin M-2が12月15日に発売予定らしい。
なんだ、だったらそっちを待つかな。



それまではSHURE 315(2代目)+OKCSC DD4C Bluetooth ケーブル(2代目)で。
Amazon.jp で 2,100円 で購入。
(1代目は水曜日に紛失し探したが翌日も出てこず。
昨日お隣さんの家の前の車道で粉砕されているのを発見。
どうやら帰宅直前に落っことしたようだ)



さて、ブレードランナー2049の3回目を二子玉川の109シネマで鑑賞。
3回観ても終わった瞬間にもう1回観たくなる名作。
そして予想通り、ららぽーと横浜のIMAXと比較して画質も音響も段違いにいい。