May the force be with you.

我が家のパダワン(ウィリアム)は、最近観ていないから、と

Blu-ray で年越しStar Wars鑑賞。

おかげで新年早々いい音楽を味わう事ができた。

Happy New Year and May the force be with you always.

 

昨日はほんの少しだったが雪がちらつくほどの寒さ。

長年愛用しているPhenixのスキーグローブを、自転車通学しているウィリアムに

貸しているのだが、いつ紛失するか分からないのでスキー用にグローブを探してみた。

GORE-TEXのスキー用手袋でいいものが見当たらなかったので

冬山登山用で探してみたらMammutがなかなか良さそうだったので買ってみた。

www.mammut.jp

 

Burtonのも良さそうだったのだけど指先部分の耐摩耗性がよくわからんので見送り。

https://www.burton.com/jp/ja/p/mens-burton-gore-tex-under-glove/W22JP-103541.html

 

一眠りしてからベス実家で過ごすために7時に出発。

おせち料理から始まり夕飯のちらし寿司まで、

昨年はコロナの影響でできなかった恒例行事をして終日だらだらと過ごす。