Patagonia R2 Jacket

ベースレイヤー専用品が決まったので(まだスキーで試してないけど)

次はミッドレイヤーも探してみる。

普通の長袖シャツでもそれほど困らないのだが

アウトドアウェアなりのメリットも気になる。

ひとさまのブログなどをみてみると

パタゴニアR2ジャケットを推す記事がやたらと多い。

Patagoniaか〜

昨日は mont-bell 買ったがどちらもあまり手を出したくなかったメーカー。

まぁしかし mont-bell も買っちゃったし試してみるか、と思ったのだが

2021年でカタログ落ちしているようで海外公式ウェブサイトでも見当たらない。

フリマサイトで探してみると多数出品されていたのでサイズ・色・程度・価格

の4拍子揃ったものを探してポチッとしてみた。

 

https://www.patagonia.jp/dw/image/v2/BDJB_PRD/on/demandware.static/-/Sites-patagonia-master/default/dw960ca46a/images/hi-res/25139_ANDB.jpg?sw=400&sh=400&sfrm=png&q=80&bgcolor=f5f5f5

 

xn--qckyd1cw85ujh1a1uy.jp

shinkansenski.com

yamahack.com

www.patagonia.jp

monotabi.net

パタゴニア / 病みつきになる温かさ!R2ジャケットをレビュー』

https://enjoy-yama.com/wear-patagonia-r2/