[Apple]New MacBook Pro 13inch

アルバートとウィリアムのクリスマスプレゼントにノートPCを検討中。
そろそろ好きな時にネットで自由に検索できるようにしてあげたいし、
ウィリアムはPCでのお絵描きが好きそうだし。
WindowsMacをいろいろと比較検討しているのだが、
筐体のデザインといいRetinaディスプレイといい、美しいのは圧倒的にMac
整備済み商品、旧モデルのMacBook Pro、新MacBook Pro、新MacBook と検討したが
キーボードのタッチの良さ
トラックパッドの広さ
長く使う事を考えると最新のアーキテクチャ
などなど考え、New MacBook Pro 13inchが最適なんじゃないかと思えてきて
(拡張性がUSB-Cのみってのがイマイチだが)
思わずApple Storeでポチっとするところだった。
いやいや、そうは言っても良い製品だけど178,800円は高いような気がする。
一晩考える事にしよう。