2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

琥珀

今年の『琥珀ヱビス』、いつ発売されたのかしらないけれど、今年もまた限定発売。 アルバートのためにヨーグルトを買いに駅前のスーパーに行ったら置いてあった。 今年は缶のデザインが随分と変わったな。 サッポロビール 琥珀ヱビス http://www.sapporobeer…

新江ノ島水族館

ベスが会社同僚の結婚式で朝から晩までいないので、アルバートとウィリアムを連れて、新江ノ島水族館へ。 (書きかけ) 新江ノ島水族館 http://www.enosui.com/

QUARTO!

何かといろいろとお世話になっているS.K.&Y.K.夫妻のご新居にお招きいただいた。 アルバートのスイミングが終わってから柏を目指す。 往復に要したのより少し多い程度の時間でお暇したのだが、実に内容充実の楽しい一夜だった。 手料理はどれもこれもおいし…

静謐の日々

ART

午前中のフットサルの大会を終え、アル&ウィルを実家に預けて、ベスと電車で成城学園前へ。 Studio Unicorn氏の個展はいつも子連れだったのでじっくり見ることが出来なかったのだが、今年はじっくりと見ることが出来た。 今回は初のカラー作品も展示されてい…

鷺沼でディナー

結婚11周年+2日。 wine 1杯目は [INFERI Montepulciano D'Abruzzo 2004 MARRAMIERO]。 これだけでは物足りなくてデキャンタで [PIANDORINO Toscana Rosso 2005 Pian dell'Orino] を注文 。

横浜でアート縁日

すっかり怪獣になりきっているウィル。

11th Annivesary

ついこのあいだ10周年をやったばかりだと言うのに、もう11周年。 すいーとてんなんちゃらを買ってから、もう1年も経つらしい。 年取ると時の経つのは早いのう。 仕事中オフィスを抜け出して11周年記念のブツを購入。

運動会

アルバート、保育園最後の運動会。 縄跳びも竹馬もいつの間にか上手になっていてとても驚いた。 徒競走、リレーも、4歳児クラスの徒競走のお手伝いも、とっても楽しそうにやっていた。 天気にも恵まれ、最高の運動会。 アルバートの保育園最後の運動会という…