2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HBIO

友人K.A.の新居準備手伝いのため、友人N.H.宅で不要になっている冷蔵庫と電子レンジを受取に印西牧の原へ。 様々な事情で終了予定時刻の19時になってもまだ千葉。 隣の国の大統領が来ているとかで激しく交通規制をされているせいか、東関東自動車道や首都高…

Gift

ベスとは St.Valentine's Day、誕生日、結婚記念日、Christmas と年に4回程プレゼントをあげたりもらったりしている。 たいてい、2〜3週間ほど前になるとベスから「何が欲しい?」と聞かれる。 そして、それぞれの日に相応しく、かつ手頃な値段で欲しい物が…

港のようこ

という事で本日から新任地。 三多摩地区から一転、なんと港町横浜を通り過ぎて更にその先へ。 通勤時間ももれなく20分増量。 時速110km/hも出す列車に乗って毎日遠足・潮干狩り気分だ。 やれやれ。

内示

夕方、オフィスに電話。 母店に呼びだされ、16日着任の内示を受ける。 弊社の事業展開からこのタイミングで異動になる事は予想していた。 とは言え、ここに着任したのが2月9日だから、まだ4ヶ月。 さすがに短かすぎでしょう。 新サービスを立ち上げて軌道に…

firefly, Neues

実家に行く。 母の提案で横浜市青葉区寺家町にある『寺家町ふるさと村』へ蛍狩りに行くことに。 意外と近く、随分と早い時間に着いてしまったのでしばし散策。 雨上がりという事もあり、田んぼ脇の道を林の中に入ると樹木の濃厚な香りに包まれてキャンプを思…

Strange Days 2009年7月号

ストレンジデイズ 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ストレンジ・デイズ発売日: 2009/05/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るhttp://www.strange-ds.com/contents/book/bn117.html 有限会社ストレンジ・デイズ http://www…