2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冬⇒夏

来るべき長距離ドライブに向けてようやくタイヤ交換。 Padock246にてStudlessから新品夏タイヤへ。 DUELER H/P SPORT。 オドメーター:45,450km

アルゴリズムアイーダ

午前中は納涼会実行委員会。 来週本番につきいよいよ大詰めである。 委員長が事前に配布したレジュメに従って滞りなく進んでいく。 かと思われたが、会議の最後の前売りチケット袋詰めでハプニング発生。 午後は13時から約1時間に渡り、年長組保護者アトラク…

振休

クリーニングへ行く。 駅前の美容院で髪を切る。 本屋へ行く。 来週解体される実家の庭に生えている紅葉を堀りに行こうかとも思っていたのだが、面倒くさくなったのでやめる。 (きっとまた枯らすような気がするし…)

Elgar

休日出勤。 通勤途中の新聞で、本日のN響アワーでエルガーのチェロ協奏曲を取り上げることを知る。 これは見なければ。

THULE回収

前回の日記(6月7日)から1ヶ月ぶり。 書く気が起きないので無理してまで書かなかったんだが、何をしていたかという記録も無くて不便。 仕方ないのでぼちぼち書くか。 本日は、実家からTHULEのジェットバッグを回収。 というのも実家が来週引っ越すため。 回…

予防接種

本日は代休。 アルバートを連れて行きつけの小児科へ。 6月10日に第1回目の日本脳炎の予防接種をうけ、3週間経ったので本日は第2回目の予防接種。