数日前にAirPlayで接続できなくなった。
普段であればネットワークの再設定をすれば正常に戻るのだが、
ネットワークの再設定に辿り着かない。
「設定」→「IPアドレス確認」を選択した時点で「Network Setup」となり
この表示がいつまでも消えない。
本日ブラビアに接続して設定画面を確認したところ
「HOME MENU」の「5.ネットワーク情報」が表示されない。
ネットワークに接続されていないという事だろうか。
LANケーブルを変えても
ルーターの電源を入れ直しても
変わらず。
これはネットワーク関係が故障しているのかしらん。
仕方がないので修理を依頼してみるか。
AVアンプは最寄りサービス拠点への持込修理のみなのか?
- 修理のご案内・インターネットでのお申し込み
平日09:30〜18:00だけってサービスって言えないのでは?
-
-
-
- 修理受付窓口 0570-037-610
-
-