SC-LX75 故障か?

数日前にAirPlayで接続できなくなった。
普段であればネットワークの再設定をすれば正常に戻るのだが、
ネットワークの再設定に辿り着かない。
「設定」→「IPアドレス確認」を選択した時点で「Network Setup」となり
この表示がいつまでも消えない。


本日ブラビアに接続して設定画面を確認したところ
「HOME MENU」の「5.ネットワーク情報」が表示されない。
ネットワークに接続されていないという事だろうか。
LANケーブルを変えても
ルーターの電源を入れ直しても
変わらず。


これはネットワーク関係が故障しているのかしらん。
仕方がないので修理を依頼してみるか。
AVアンプは最寄りサービス拠点への持込修理のみなのか?

平日09:30〜18:00だけってサービスって言えないのでは?

        • 修理受付窓口 0570-037-610