Neoprene bag for futsal からの黒い金曜日

ジョコビッチナダルも破ったメドベーデフって誰?と思い

明け方までATPファイナル決勝戦を見てから就寝。

ジョコともナダルともタイプが違う感じ。

お昼前に起きると、ベスがクリスマスの飾り付けを終えていた。

すごいなぁ・・・

 

先日のフットサルでYちゃんが使っていたバッグのデザインと素材が

フットサルの荷物運びに丁度良さげだったので聞いてみたところ

ウェットスーツと同じ素材でできていて

夫のKちゃんのオーストラリア土産との事。

なんというブランドか知らなかったようなので

カバンについていたタグの「STATE OF ESCAPE」でググってみると

それがまさにブランド名だった。

しかし40,000円前後はちょっと高い。

www.wwdjapan.com

調べてみると最近人気らしく(全然知らなかった)

同じ素材(Neoprene)で低価格の類似品がたくさんある。

その中からサイドポケットとインナーポケットがある商品を

楽天で購入。

 

本家(?)の「STATE OF ESCAPE」と両方持っているというユーザの

レビューを読んでみてもそれほど悪くなさそう。

 

 

という事で楽天で買い物をしたら、

ホイホイと BLACK FRIDAY の罠にかかり物欲炸裂。

白い恋人 24枚入り1箱 1,900円

ラ・フランス 5kg 3,992円

ヤッホーブルーイング 缶ビール5本 1,479円

ちんすこう 24個 600円

黒糖ドーナツ 3kg 3,998円

シュトーレン 1本 3,240円

ななつぼし 無洗米5kg×2袋 4,499円

Schöfferhofer HEFEWEIZEN 330ml×24本 5,699円

イタリアワイン 6本 14,234円

SHURE RMCE-TW1 24,200円

を購入。

k-tai.watch.impress.co.jp