2004-08-24から1日間の記事一覧

IMPREZA 15i ワゴン

車検のためディーラーから代車を借りた。予定ではレガシィを借りれるはずだったがディーラーの手違いでインプレッサ(SOHC 1.5L)に。3日間だけだしまぁこれでもいいか、と思って一日走ってみた。 よい点 ①狙ったとおりに曲がってくれるステアリング ②剛性が…

一度ならず二度までも(オリンピック 野球)

予選で敗れたオーストラリア戦。準決勝でも敗戦。松坂は先日右腕にピッチャー返しの直撃を受けた影響を全く感じさせない8回まで13奪三振の好投だったけど、6回のたった1点の失点を打線が追いつけず。敵はキューバではなくオーストラリアだったのか。 夜、新…

au W21S その2

auショップで実機を操作してみた。5403CAと比較してみると大きさは同じ、操作感はジョグダイヤルのおかげでW21Sの方が上。カメラのレリーズタイムラグも短いような気がする。メモリースティックが付属していないのが欠点だが、なかなかいいな、これ。

早世

28歳で急性白血病。35歳で脳腫瘍。どちらも私が以前仕事でお世話になった方だ。誰しも遅かれ早かれ迎える事とは言え早すぎる。死を避けがたいものとして自覚してから、何を考えてどのように日々を過ごしたのか。残されたご家族のことを考えると心が痛む。ご…