弁護士のくず

TVドラマにはほとんど興味がないが妻がドラマジャンキーなので、何を放送しているか程度には知っている。
以前からそーだったのか分からんがコミックを原作にしたドラマのまぁ多いこと。
連載中でも長編物でも平気でドラマ化。原作連載中にドラマのエンディングをどーするつもりなのか、とか、どうやって長〜い原作をはしょるのか、他人事ながら心配になる。


しかしまさかこれがドラマになるとは思わなかった。
ビッグコミックオリジナルに連載中の『弁護士のくず』。
すっとぼけたスチャラカ弁護士を主人公にしたコミカル人情物(?)。
4月5日発売号の最新話では「落書きのような顔」とまで作中登場人物に言われているのに、これをトヨエツが演じるんですか?
なんだかイメージじゃないな〜。
ドラマはどーでもいいが原作はお勧めです。

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)