さいならジョン・カビラ

今日を最後にJ-WAVEの平日朝の定番、Good Morning Tokyo(GMT)からジョン・カビラがいなくなってしまう。
これまでも1年間の休暇だったりバケーションや体調不良で短期的に別の人に変わったりしたことあったけど。
今回の長期休暇は1年?2年? しかもその後で戻ってくる保障無し。
なんだよ〜、ジョン・カビラ以外のGMTなんてつまら〜ん。
以前車で仕事へ行っていたときは朝は必ずGMTを聴き、その後のクリス智子のBOOM TOWNを聴いていたのだが…
最近は朝から車で仕事へ行く事はないが、子供の保育園送迎時には欠かさず聴いていた。
カビラじゃないGMTは聴かないだろうな。
最後の放送の今日は、出勤途中でも聴けるようにFMラジオチューナー内蔵のiRiverを持って家を出た。
本当は仕事へ行かずに最後までちゃんと聴きたい程だったのだが。


あ、英語でしゃべらナイトもカビラじゃなくなっちゃうのか。
こちらも最近あまり見てないが、カビラじゃなくなってしまうなんてつまらんのう。
(次回からクリス・ペプラーに変わるらしい)
っつうか、今夜のしゃべらナイトはカビラ・スペシャルだったのか!
民放のサッカー番組はどーなるんだろう。
それにしても寂しいのぅ…
楽しくて元気な朝のひとときをありがとう、ジョン・カビラ