ぼくはくま

宇多田ヒカルNHKみんなのうた」で歌っている『ぼくはくま
アルバートが見たらかなり喜びそう。
と思うのは勝手な思いこみか…
例によって、YouTubeにもアップされている。
近日中に削除されると思うけど。


今日は18:55から教育テレビで放送予定だ。
録画しておこう。
シングルは11月22日発売予定。
通常版以外に、絵本付き、DVD付きがある。

ぼくはくま(DVD付)

ぼくはくま(DVD付)

(追記)
アルバートに見せようと思ってRD-XS41を立ち上げたら別の番組が録画されていた。
なんだNHKの放送予定に反してiEPGの情報通り別の番組をやっていたようだ。
仕方ないのでYouTubeで見せてあげる。
相当気に入った様子。
隣で立ち上がって見ていたウィリアムも音楽に合わせてスクワットしている。
近日中にちゃんと録画してTVで見せてあげるからね。