ベンチコート

wine2008-01-13

三連休は昨日で終わり。
今日はムダに出勤。
水曜日の激務の名残りを片付けながら、のんびりリハビリ。


昨日のフットサルはとにかく寒かった。
昨年12月のサッカーの時も、年末のフットサルの時も寒かった。
普段着ている Jack Wolfskin のアウトドアジャケットでも防寒には十分なのだが、試合や練習の合間にこまめに地面に脱ぎ捨てたりするのにイマイチなのでベンチコートを買うことにする。
UMBRO です。当然です。

[rakuten:hero-r:10000602:detail]
ヤフオクで少し安い値段で見つけて入札したのだが、終了時刻5分前に入札があった場合に自動延長されるというシステムを知らず、落札しそこなう。
エナメルバッグとグローブも買っちゃおうかな〜
(わざわざ金かけなくてもデイパックと軍手でいいんだけどね)