梅香る

wine2008-03-09

所用で東京国際フォーラムへ。
たまには電車ででかける事にして駅まで歩く道すがら、どこからともなく良い香りが。
辺りを見回して梅の花を見つけるまで、それが梅の香りであることを思い出せないほど久しぶり。
そう言えば、梅を見にどこかへ行きたいとしばらく前から思っていたのだった。


有楽町へは電車を4本も乗り継いで行った。
普通に行けば乗り換え1回で東京国際フォーラムの地下入り口に直結で行けるのだが、それだとほとんど地下になってしまう。
子供にはつまらなそう。
わざわざ大井町線京浜東北線〜山手線と遠回りした。


夕方帰宅し、夜は私はフットサルへ、ベス,アル&ウィルは仲良しK君母子とキッズパーラーへ。
戯れにGKをやっていたら至近距離からのシュートが直撃して左手親指の付け根を突き指したり、
走っても体のキレが悪く、しかも走り足りない感じが残り、全く不本意