今日もプールへ

昨日からアルバートとウィリアムはスイミングの夏期集中コース。
昨日も今日もスイミングだというのに、それだけでなくアルバートの水中前転の練習のため今日もヨネッティに行くはずだった。
すると、お昼前にヘアカットに行った美容院で読んだ雑誌『田園都市生活』にウィリアムでもぞうの滑り台で楽しめそうなプールが紹介されている。
日産ウォーターパーク。
日産スタジアムの中にプールがあるなんて知らなかったよ。
値段もそれほど高くないのだけど土日の営業時刻が短いのが玉に瑕。
問い合わせてみると、本日は入場の最終時刻が17時との事。
アルバートのスイミングが終わったのが16時。
比較的急いで新横浜に向かってみた。


日産ウォーターパーク以外にも子供が泥んこ遊びを楽しめる施設が紹介されている。
泥にまみれて遊ぶのって、最初は躊躇するけど一度はまると面白いよね。
その後の洗濯のことさえ考えなければ…
他にもビールがおいしそうな新装開店のお店をチェック。