公開設定

ベスからの指摘で当ダイアリーの公開設定がプライベートになっている事が判明。
パブリックにしようとしてもできない。
FAQを確認したところこんな項目が

まさにこの状況なのだが、

<状況>
1.公開設定を「パブリック」にできずプライベートモードになってしまいます。
2.FAQの該当項目を確認したところメールでメッセージを受信している可能性がある事は分かりましたが、現在設定しているメールアドレスは現在では使っていないため、メールの確認ができません。
3.メールアドレスの変更をしたいのですが、『このメールアドレスは使用出来ません』というメッセージが表示されて変更できません。(サブアカウントで使用しているアドレスだからでしょうか)
<問い合わせ>
1.公開設定を「パブリック」する方法を教えてください
2.メールアドレスの変更ができない理由を教えてください