ワクチン接種2回目 4日目〜河口湖 トウモロコシ

朝から平熱。

昨日情報を見つけた志賀高原の夏季ゴンドラ営業に行ってみようか迷ったが

風呂掃除などをして迷っているうちに昼近くになり諦める。

しかしふらふらと山の方へドライブしたい行きたい気持ちはあり

八幡山で給油したあと、そのままふらふらと河口湖を目指す。

R20を下り、府中スマートICから中央道、渋滞もなく1時間程で河口湖。

富士山頂は台風の影響の雲がかかっているが湖畔は晴天で暑い。

 

f:id:wine:20210808142025j:plain

 

葡萄(巨峰1,000円、ブラックビート750円x2房)とトウモロコシ6本800円を直売所で購入し、山中湖へ。

途中の直売所にて葡萄(オリエンタルスター680円)と桃(川中島6個1,500円)を購入。

 

f:id:wine:20210808155623j:plain


下道も渋滞もなくR246まで快適に戻り、大井松田ICから高速で海老名SAへ。

先日ベスとドライブしたときに海老名SA(下り)で買った

メロンパンを買おうと思ったが上り線のSAには同じ店は入っていなかった。

夕飯前に帰宅。

 

1回目接種の時は接種後1週間程度で接種部位が痒くなってきたが

今回はドライブ中からだんだんと痒くなってきた。

早いな。