蹴り初め〜Ballantine's aged 17 years〜MBP歪み

午前中は体育館のフットサルに参加してきた。

史上最重量級に増量しているので動けないかと思っていたら

いつもと違って最初から軽快に動けてシュートも決まって

なんだか調子が良い。

昨年の健康診断時プラス11kg。

今の体重キープか?

着られる服が無くなるな。

 

夜、NちゃんとYちゃんが麻雀をしに来たので

昨日届いたばかりのバランタイン17年を開けてみた。

飲んだことはなかったがブレンディッドの定番だから飲みやすいだろう

と思っていたら、飲みやすすぎて危惧した通り一瞬で空けてしまった。

おいしいけど、面白味はないのでもう買わないかな。

 

そして、2〜3日前からMBPの画面を開閉する際に抵抗感があり

よくみてみるとピッタリと閉じずに左側が浮いている。

なんで?

新しいMBPを注文したから?