GW終盤中日:Futsal(GW中5回目)〜週末カレー

海辺のフットサルコートの個サル(レベル1.5)に初参加。

16人で4チーム。

男性ばかりでほぼ全員うまくて、コンタクト激しい人も2人ほどいたけど

パスを受け損なうと出し手が悪くても受け手が謝ってくれるような

下手くそにも優しいメンバーだった(笑)

終わってから話しかけやすそうな人に話を聞いたところ

土日の朝のレベル1.5には女性や子供も参加しているらしい。

レベル2もあまり変わりませんよ、との事だったが

いやいや、1.5の前に開催されていた2のゲームを見ていたけど

普段参加している隣町の体育館のメンバーの上手い人達レベルだった。

高速で約30分、下道で約50分の距離。

駐車場無料だし参加費も安いので、もっと近ければ土日の朝参加もいいね。

 

帰宅後は週末カレーを作る。

普段よりも鶏肉1.5倍。

夜バスから帰宅したウィリアムに夕飯カレーだよと伝えたら

ポークカレーのようなもっとまろやかなのがいい、との事。

ポークカレーってまろやかなんだっけ。

辛くなければいいのかな。

 

ダイエット期間に突入してから腹筋、腕立て、バックランジ、プランク

軽いランニングなどをしているのだが、今日は足の疲労感が取れず

バックランジをしていたら足が攣りそうだった。

先週金曜から10日で5回はフットサルやりすぎか。