SUUNTO RACE

SUUNTO の VERTICAL Titanium Solar がひじょ〜に気になっていて

ポチっとしようかどうしようか逡巡し、色々と調べていたら

有機ELのAMOLEDをデジタルクラウンなどを装備した新製品

SUUNTO RACEが10月に発売されていたのを知り、そちらをポチとしてしまった。

初スマートウォッチ。

SUUNTO(コンパス以外で)。

10年前にSUUNTOの腕時計 (Core)を買おうと思ってから

ようやく買ってもいっかと思えるモデルになった。

ベスからのクリスマスプレゼント(一部負担)という事で。

 

www.suunto.com

www.suunto.com

 

prtimes.jp

polaris-outdoor-blog.com

SUUNTO VERTICAL Titanium Solar について非常に詳しくレポートしている

レビューで読んでいるだけで欲しくなるような記事なのだが

書いた直後(2023年10月)に RACE が登場したようで

 Verticalが優っている部分が電池持ちとソーラー充電しかないのに2万円以上安いモデルが発売されてしまいました。どうして…

 

今買うなら間違いなくSUUNTO RACE」でしょう。

 

と正直な気持ちを書かれている。

この記事のおかげで今回の購入に至る。

 

 

↓2011年にSUUNTOが気になった時の日記

wine.hatenablog.com