2006-09-12から1日間の記事一覧

見なきゃダメ?

見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結 「セカンドインパクト」「人類補完計画」など謎の言葉で社会現象にまで発展したアニメ映画「新世紀エヴァンゲリオン」が約10年ぶりに復活することが8日、分かった。来年初夏を皮切りに、前・中・…

ダイソンよ…

保育園へ迎えに行った帰りに記録用DVD-Rと時計の電池を購入するため家族と近所の大型家電店へ。 所用をすませて店内をブラブラしていると見慣れないダイソンの掃除機があるので近寄ってみた。 我が家のDyson DC12と形は同じなのだが、色がスタイリッシュにな…

ベス、喰いまくる

お昼を玉川高島屋のバイキングレストラン「ブッフェ ザ・ヴィラ」で食べた。 以前、ウィリアムを私に押しつけて母と私に預けてベスがママ友とディナーしに行った店だ。 ベスがお店に電話して確認したところ、11時〜12時の間に入店すれば待たない、との事。 …

ウィリアム、病む

昨夕、ウィリアムが熱があると保育園からベスの携帯に連絡があった。 連絡をもらった時間がけっこう遅かったので迎えに行ったのは結局いつもと同じ時間になった。 その後も熱は下がらず今日は朝一で医者へ連れて行った。 風邪、との事で保育園はお休み。 ベ…