ペット・ショップ・ボーイズ Pet Shop Boys PSB

wine2003-10-07

久しぶりに http://www.petshopboys.co.uk/ をチェックしてみた。
この秋にベスト盤(CDとDVD)が発売されるとの事。公式アルバム全てとシングルのほぼ全てを持っているから、既発表の曲集めて新曲を1〜2曲追加した程度じゃ買わないよ、と思うんだけど、やっぱり買ってしまうのでしょう。我ながらアホだね。
先行シングル "Miracles" が11月17日に発売予定。こちら(↓)で聴けます。http://www.petshopboys.co.uk/empty.asp?bgcolor=7F5199&songType=full&whatSection=Miracles
Neil describes it as: "very beautiful, very electronic". だそうで、確かにPSBらしい泣かせるメロディでこれならOK。Releaseが駄作(曲はともかくアレンジがダメ、ElectronicビシバシじゃないPSBなんて聴きたくない)だったからもうダメダメだ、と思っていたのでちょっと安心。
既に amazon で予約受付開始の様子。
PopArt初回限定版(POP+ART+MIXかな?):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000D8RV0/ref=pd_sims_dp__3/249-7243255-0169111
タイトル未定MaxSingle(多分"Miracles"):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000D8RUO/qid=1065462835/sr=1-7/ref=sr_1_2_7/249-7243255-0169111
忌々しいことにどちらもCCCDiPodで聴けないじゃないですか。持って無いけど。どうでもいいが10月4日はChris Loweの誕生日だったそうな。