いつもの場所のO40個サル

連休最終日。

午後、毎月2回程度利用しているコートのO40の個サルに参加してきた。

ガチだったら参加を見送ろうと思い連休前半にどんなものか様子見をしたところ

女性も入って比較的ゆるい雰囲気だったので、安心して申し込んだ。

ところが本日行ってみるとガチっぽい人ばかり。

6人x6チームで始まってみると、削りにこそ行かないものの普通にコンタクトありで

毎月ここでやっているMよりもスピーディで激しい。

ただでさえ少し狭いコートにフィールド5人で距離が近いためテク必要。

1ゲーム5分前後で2時間10ゲーム。

連日のフットサルできついながらも何とか最後まで動けたが今後どうするかな〜

常連ぽい人に話を聞くと、毎回3分の2程度は常連が参加しているらしい。

常連同士で固まったり排他的な雰囲気がないのはいいね。

私と同レベルの人も数人いたが、下手でもボールが回ってくるのも悪くない。

技術を向上させれば、より楽しく参加できそう。

とはいえ本日はとても疲れた。