ATOMIC KITTEN / Be With You

流しっぱなしにしているJ-WAVEからELOのメロディが流れてきて「お、懐かしい」と思ったら ATOMIC KITTEN の Be With You っちゅう曲だった。ELOの“Last Train to London”をサンプリングネタとして使用しているだけみたいだけど、歌詞も一部引用している。
ATOMIC KITTEN : 2000年にデビューした英国ガールズポップスグループ。それほど多くの曲を出していなさそうなのだが2004年4月には Greatest Hits が出るらしい。はぁ……。でも Be With You はなかなかいいな。確か他にもヒットしたバラードがあったと思うがタイトル不明。
下記のオフィシャルページはサインアップしないと何にも見れない。面倒くさい。