民主主義とは

『てめぇらよくも2つの塔を爆破しやがったな。へっ、下ラネェ宗教を信じやがって、キチガイが。俺らの崇高な神と究極の社会システムに従ってりゃいいんだよ。まぁ理解できねぇだろうけどな。ほらとっとと油よこせ!ついでに服を脱げ!!』

『誰ですか、写真を残した間抜けは。英吉上等兵軍法会議で適当に処分しておきなさい。
は?捕虜取引に関するジュネーブ条約?奴隷に何したって問題ないですよ。我々は世界の警察です、偉大なるヤブ一族です、現代の十字軍です。正義のためなら何をしても神はお許しになられます。
え、支持率低下?う〜ん、それはマズいですね。マスコミと世間の目を逸らすには大量破壊兵器が見つかったとでも発表すればいいですかね。無きゃ捏造しておきなさい。次の総選挙のために成果を作って支持率を維持しておかなければ。
パパ、僕ちゃん頑張るからね。』

『あいつらあんなに集まって何してんの?結婚式? なんかムカツクな。おい、爆弾100発落としとけ。ミナゴロシだ。テロリストがいたって事にしておけば問題ないだろ。』

そんな国のトップにヘイコラして派兵している国って……