勢いに任せてFreetempo注文

wine2005-02-25

J-Waveで時々耳にしていたUniverse Songはどこを切り取ってもモロに私の好みだった。Vocoderを通した声、エレクロトニクス全開な音作り、後半から立ち上がるメランコリックなバッキングメロディと流れるようなハーモナイゼーション。この1曲だけでも買おうかな、でも万が一他がカスだったらどーしよー、と躊躇していたんだけど昨夜打ち合わせで使った喫茶店で『Oriental Quaint』が繰り返しかかっていて他も良かったので、帰宅してすぐに『The world is echoed』と『Oriental Quaint』をamazonに注文。