節穴

デザイン設定ページの
オリジナルのデザインにカスタマイズしたい場合は詳細デザイン設定から編集してください
という文章にも、
※ 詳細設定画面から「ヘッダ」「フッタ」を編集されている方は、「ヘッダ」「フッタ」の内容が全て上書きされます。ご注意ください
という文言にも、これっぽっちも気付かずに、サイドバーモジュールの設定を変更しちまった。
お前の目は節穴か!
当然のことながら元のレイアウトは跡形も無く消えうせてしまい、めちゃくちゃショック。
どんなソースだったか、全く思い出さない。
う〜う〜う〜
こうなってしまったら、私のはてな日記のヘッダとスタイルシートについて一から拾まで教えてくれて作ってくれた師匠に頼るしかないのだろうか。
Father, Help me...... (c)Luke Skywalker