はてな

『教えてはてダ』でお寄せいただいたアドバイスによって改行問題は解決されたが、欲が出てきた。ページレイアウトから変えたい!という事で自分で人様のページやはてなモジュールのページを参考にして手を加えてみるも、思うように行かない。そこで「こんなデザインにしたいんだけど」というわがままなメールを、昨日のお昼に友人のI氏に送信した。しばらく返信がない。そりゃそうだ。平日の日中、まともな社会人は仕事をしていて他人の趣味のWEBレイアウトなんぞ知ったこっちゃないのだ。
ところが、夕方にI氏からgifファイルつきの返信。ファイルを開けてみると、そこにはまさに私の希望のページが!その1時間後にはソース付きのメールが!そのままヘッダ、フッタ、スタイルシートにコピペすればいいだけの状態になっている。すんご〜い。
という事で私本人にとっては使いやすいページになりました。ありがとうI氏。