納涼会実行委員長

本日は納涼会第1回実行委員会。ちょうど1年前のこの日、昨年の納涼会の第1回実行委員会でうっかり会計担当を引き受けてしまったがために今年は実行委員長をやる羽目に。でもそのおかげでいろいろな人と仲良くなれたのは収穫だった。
保育園の担当先生と保護者会の担当役員と日程の打ち合わせがなかなかできず、実行委員会の日程を実行委員の皆様に連絡したのが月曜日だったにも関わらず、26名中20名の保護者の方にご出席いただけた。今年の催し物、担当するクラス、係り分担など適度に議論し、恙無く決定。
7月9日の本番までほぼ毎週末に何かしらの打ち合わせをする忙しさだが天候に恵まれて子供たちが楽しんでくれればと思う。