眺めのいい部屋

のDVDとワインとチーズとパンを持ってid:studio_unicorn夫妻が遊びに来た。
いつもいつもご自宅にお招きいただいてばかりなので、今回は我が家へ遊びに来てもらった。
例によってワインを飲んで音楽を聴いて話をして楽しい時間を過ごす。
夫妻には子供はいないが長男の相手をして一緒に遊んでくれる様子が手馴れた感じ。
長男も大喜び。
ありがとうございました。
互いのiPodの再生回数上位の曲を聴いたりする。
studio_unicorn様のiPodに入っていたKaito『Hundred Million Light Years』はイイ! すごくイイ! この人ならではのアンビエントな音色のメロディが素晴らしい。これは絶対に買い。とs_u氏が絶賛するだけあって、ものすごくよかった。

Hundred Million Light Years

Hundred Million Light Years

という事で早速amazonで購入。
(書きかけ)