GREE SPAM

GREEメールで怪しいメールが送られてきた。

××@yahoo.co... です☆彡メール下さいね☆ はじめまして( '∇^*)^☆いっぱいリンクたどってきたら○○さんのところに☆プロフみてたらちょっと話しかけたいなぁ〜って思ってしまいました☆あの〜よかったらアドのほうにメールしてほしいぞ!いろいろさそったりしても迷惑じゃないかな・・・。えっとこれからもよろしくおねがいしま〜す。

いかにも典型的なSPAMメールの文体。
「メールしてほしいぞ!」って言われてメールするアホがいるんだろうか。
夕方には存在した送信元が、いまはいなくなっている。
自主退会したのか強制削除されたのかは不明。