今日ももどかしい

ういろう食べながらイングランドトリニダード・トバゴ戦観戦中。
主審が日本人、上川徹の試合という意味でも注目。
なんだけど今日もイングランドは攻めあぐねている。
倉内、じゃなくてクラウチ決定力ないじゃん。
早くロボットダンスを見せてよ。
45分の危ないシーンはめちゃくちゃあせった。
テリー、よく弾き出した!!
どーでもいいが、トリニダード・トバゴじゃなくてトリニダード&トバゴでしょうが。


あれま、オーウェン下がっちゃった。
残念だけど出来具合と身長からして仕方ないか。


イングランド、ディフェンス1枚減らしてけっこう危ない場面になってもゴール前できっちりカットするのはさすがだなぁ…
ディフェンスと言えばトリニダード・トバゴも守り堅い。
堅すぎる。
ランパード!決めてくれ〜!!


クラウチ決めた〜!!!!!             やっと。
ベッカム、ナイスクロス!


ジェラードやったぁぁぁあっ!!
素晴らしいミドルシュート
もっと早くこれを見たかったよ。


トリニダード・トバゴのシュートは惜しい!
形はすごくきれいだったのにオフサイド


やった、勝った!
決勝トーナメント進出決定。
そしてPSBのGo West。
しかしこんなんでホントに優勝候補2番目?