W41SH

wine2006-11-17

  • 良い点
    • 思っていたよりもはるかに使い勝手がよい
    • 画面がとてもキレイ
    • TaskBarがない携帯なんてもう考えられない
    • 小さくて持ちやすい(W31CAと比べたら当たり前)
    • メルアド変更お知らせサービスはかなり使える(W41SHには関係ないが)
  • 悪い点
    • 思った通りカメラがショボい(W31CAと比べたら当たり前)→右の写真程度に小さけりゃ耐えられそう
    • auショップのカウンター内の処理速度の速いメモリーコピー機と相性が悪い
    • au Music PortでCDから収録した音楽の音質が、エンコード設定=高音質で録音しても悪い。MDLP以下か?
    • しかも着メロやアラームに使えない


今のところ、突然の電源落ちなどのトラブルは1つもなく、全体的には満足。
これで300万画素CCDカメラ内蔵して、おサイフケータイに対応してれば全く申し分ないのだが。

(書きかけ)